W800 2011年に新発売のネオクラッシックな2気筒の大型2輪免許のいるバイクです。車格が小さいので、重量車ではありません。

Ninja400R 2010年夏過ぎに発売された400CCのバイクです。普通2輪免許で乗れます。

KLX125 2009年冬に発売された125ccのレジャーバイクです。通勤と趣味の両立ができます。

1モデル試乗が可能です

すべて日程、時間等予約頂き、アンケートの記入をお願いしております。申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致します。



当店のW800ですが、フルノーマルです。まだ、店主も店の周りを少し走っただけです。
もとW650乗りとしては馬力は一緒でもトルクが違うので、W650比パワフルに感じます。

W650に比べて走行取り回し(小回りやUターン)で重さは感じます。(重量車の中では小型の部類なのでしれてますが、、)

整備工場内ではよくわからない排気音ですが、実走すると結構いい感じのパルス感と排気音でした。W650より良い感じです。

社会にやさしく、ライダーにやわらかい、気分良い排気音だと思います。結構ノーマルのまま乗られる方が多そうな気がします。

ここでは書けないですが、A●にかんして少々いじりたい気がします。

早く高速道路で試乗してみたいです、これがW800の1番のポイントだと思っています。


Ninja400R
当店のNinja400Rの試乗車もフルノーマルです。あまり上手くない店主がワンデースクールなどで
酷使(上手ければ酷使にはならないのですが、、)しているので、最近クラッチを点検してみたい気が
します、、 走行は未だ1000キロ少々です。

BEETさんのマフラーに替えたい店主ですが、先立つものが、、、(^^

KLX125
当店のKLX125は未だ、1000キロ未満の走行ですが、リヤショックや前後リム(ホイール)サイレンサー
などど変更しております。(サイレンサーとはマフラーの消音器のことです)今後フロントのバネなども交換予定です。

車体構成やエンジンに変更はありません。

少し燃料の噴射量をいじっているので、燃費悪いけど、楽しい(主観ですが)仕様になっております。

OFF志向のタイヤがレース専用モデルばかりなので、店主も悩んでしまいます、、。